ご予約(お客専用) 0120-792-782
営業時間 11:00-翌05:00

2023.10.27

メンエス今昔物語5

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御覧いただき誠にありがとうございます。

・・・・・前回の続きから書いていきたいと思います・・・・・・


さて・・・入店したのが22時30分このあと私は一体どうなったのでしょうか???
待ち合わせは(;^ω^)

ふと気づけば、時計はあっという間に数時間経過していた、深夜だというのに身体は熱いまま、ただその一瞬だけ冷静でいられた自分がいました(;^ω^)

次の瞬間『お兄さん 30分延長は???』→『ノーサンキュー(;^ω^)』
あれだけ元気だった私の0000もその時だけは冷静になっていました(-_-;)

シャワーを浴びて、着替えると延長分の会計を『*万円』ですΣ(・□・;)
やっちまった・・・

この時だけは若気の至りとは言え心底そう思いました。

もう通りすがりのお店特に外国人のお店に行くのは絶対やめよう(;^ω^)

この時点で外国人主体の店舗に何となく入ってしまった結果の体験談

1(韓国式)入店すると個室へ、、、、施術台の上、天井に鉄の棒が設置、セラピストは鉄の棒につかまりながら、背中へ乗り、ぐりぐりと脚踏みマッサージを繰り返す
その後、身体に何枚も熱いタオルをかけらて、最後にビニールシートをかぶせて蒸し状態に、終わるとオイルマッサージ+最後は***マッサージ(更に裏オプあり・・・)

良かった点
足踏みが中にはうまいセラピスト(1/10以下)に当たるとかなりほぐれる
超レアでモデルクラスのセラピストに会える、マッサージ以上の心地よさがその時は得られた様な記憶

悪かった点
基本マッサージが全くダメダメだセラピストが大半で各所痛みが残り、翌日の揉み返しも最悪となる。背骨折れるのでは?と思ったこともある(;^ω^)
ほとんど整形美人が多く、胸、お尻周りへの整形までしていたセラピストが大半、
技術はほとんどなく、痛いことが多く、翌日以降も苦痛であった

総合評価(最低)
ビジュアル   ダメダメ
所作      超適当・雑
技術      ほとんど痛いだけ
裏オプ普通に要求(当時は本番行為)平均1万円

30点以下

2(中国式)入店すると個室へ、、、、施術台の上、白衣か中華街とかで見かけるサテン系のスリット衣装
フットバスなどもあり 室内お香の香りする店舗多

しっかり指圧、首、肩、背中、腰、足、その後パウダーを全身ふりかけ、フェザータッチ最後はローションで@@@@
比較的正統派が多い、裏など過激な要求も低

良かった点
指圧を元々本国で10代からやっていたセラピストもちらほら、
若い、そこそこ可愛い、素直、上手い、少ない確率でしたが出会った時は
最高でした。

悪かった点
人として扱われない、全てが適当
痛い、どこか言って中々帰ってこない、とにかく早く終わらせようとする、ビジュアルも最悪、時短当たり前

総合評価(最低)
ビジュアル    普通以下
所作       超適当・雑
技術       1よりはましだが
裏オプ普通に要求 1よりは少ないが、(当時は本番行為)平均1万円

45点以下

3(タイ、台湾、その他 外国人)入店すると個室へ、、、、施術台の上、Tシャツ+スカーフみたいなの腰巻衣装
フットバスなどもあり 室内お香の香りする店舗多

入店すると個室へ、、、、床マット、施術台の上、天井に鉄の棒が設置、関節バキバキ系から睾丸マッサージまで幅広い
ここは比較的最低限の技術拾得者が多く在籍してる印象、特に技術あるセラピストならしっかりすっきり出来た印象

良かった点
身体が固く猫背の私にとっては、上手いセラピストあたると関節しっかり対応してもらえるので身体が凄く軽くなった印象
深夜営業店は施術後朝まで寝れる利点あり

悪かった点
癒しを求めている場合は方向性が異なる、セラピスト次第では体位変更も多くかえって疲れてしまうことも度々ありました。

総合評価(最低)
ビジュアル   普通
所作      癒しとは異なる
技術      悪くない
裏オプ普通に要求 深夜のお店で一部あり 朝までそのまま個室で一人で寝れるお店

55点以下

その後、数あった店舗で働くセラピスト大半が不法滞在などが多かったらしく、強制送還? など重なったのか? 長期維持店舗、長期滞在セラピストがほとんどいなかった。

ただ・・・・

思い出すと・・・過去オイルでハマった原因の発端は海外オイルドバドバ系マッサージだったとは(;^ω^)

じらし、密着の原点ももしかしたらここからかもしれない(;^_^A

良く考えたら、この時点で既に

指圧、オイル、パウダー、施術台、マット、じらし、ちょいエロ、ローション**、裏**、

は存在していたようですね(;^_^A

その中でこの時点で私が肯定したものは

指圧、オイル、パウダー、施術台、マット、じらし、ちょいエロ、

私が否定したものは

裏++、ローション++、セラピストが嫌がる行為(当時からセラピストさんの愚痴かなり聞いてきました(;^_^A)

これが私のメンエスにはまっていくきっかけになった先駆けになります。

そして外国人店舗から日本人店舗へ移行していくのでした・・・

場所は山の手エリアの閑静な住宅街から芸能人も良く住んでいると言われるあの人気エリアまで、思い出すだけで懐かしくなる良いお店の思い出を・・・

続きはまた次回よろしくお願い致します。