ご予約(お客専用) 0120-792-782
営業時間 11:00-翌05:00

2023.10.20

メンエス今昔物語4

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

御覧いただき誠にありがとうございます。

・・・・・前回の続きから書いていきたいと思います・・・・・・

では実際の施術スタイルはどれくらの幅広さがあったのでしょうか?

その時代で施術スタイルも様変わりしてきたと思いますが、メンエス好きの皆様も
自分好みのスタイルはこれだ~っているのがきっとあることでしょう

私が知ってる施術スタイル

1.施術台を使った(指圧+オイル+パウダー+性感+鼠径部 等々)

大部屋カーテン仕切り(外国人系店舗 多)、フローリング個室、Pタイル個室など
お部屋中央に施術台があるお部屋でした。
備品はバスタオル、パウダー、ホホバオイル、アロマオイル、ホットタオル、ホットストーン、足の温浴バス、ローション、指サック(わかる人しかわからないかな(;^ω^))、ティッシュ、鉄のポール、ビニールシート、アイマスク、アロマキャンドル、
まだありそうですが、、、、(;^ω^)思いついた方はラインで教えてくださいませ(;^ω^)

2.布団orマットレスを使った(指圧+オイル+パウダー+性感+鼠径部 等々)

畳の和室、ジュータンのお部屋、フローリングのお部屋を加工した感じ、当時は2L~3DKくらいのマンションの1部屋がこの様な形が多く施術ルームに統一感がなかったのも特徴でしたね

個人的には昭和~平成に建築された閑静住宅街にある低層階高級マンションの中で受ける施術は本当にそこの場所に行くだけで癒されましたね

今時の高層マンションも良いのかもしれませんが、場所記載(複数有)は控えさせていただきます(今はほぼ100%店舗ではないため)が、私は高級低層マンションの1室がほんとうに好きでした。

この様な店舗に在籍していたセラピストさんも言葉使い、仕草から品があり、素敵な方が多く、それでいてセクシーな魅力もある、いつも120分~150分があっという間で脳が心地よくなっていたのを時々思い出してしまいます(;^ω^)

戻りますが、この時代はWEBサイトもほとんど整備されていない、写真はほとんど使いまわしが多かったため、文字や絵で紹介されている店舗さんのほうが良い印象でした。

最終的にこの時代のお店選びと良かったセラピスト印象はこの様な感じだったと思います
1.受付の対応
2.お店のある場所(エリア)主要駅の隣駅あたりが当時は良かった印象
3.マンションの内容・・・(一度目は冒険)
4.店内の設備・・・(一度目は冒険)
5.料金(当時は平均以上価格のお店は良い印象でした)
6.現役女性エステ店勤務(又は退職した方)が数名在籍してる店舗(接客、所作、技術が高く)癒しの部分も良い方が多かった
7.高級クラブ、キャバクラでうまくいかなかった女性が在籍してる店舗(個室の1対1が実は向いている方がそれなりに在籍していた)

懐かしいですね、、、あの雰囲気、重厚感ある玄関扉、大理石の玄関の雰囲気、、、
何でそういう店舗が消えたのか???

基本閑静な住宅街の高級マンションですから、当時、一時的な空きはあってその様な用途に使われたこともあったでしょうが、、、もし今入った場合、短期間で近隣の通報などで終わるかと思います(;^ω^)

ところで本日冒頭でいきなり書いた大部屋カーテン仕切り(外国人 多)これはなぜ書いてしまったか???

印象深すぎて書きました。

たまたま、人と待ち合わせしていた時のこと、まだ2時間くらいあったので、何となく始めた入ったオイルマッサージ店(まだオイルマッサージ店が少ないころ)
大きなワンフロアーがカーテンで仕切られていて、見た目、台湾、フィリピン、出身だろうと思われる160cm前後の顔立ちの整った外国人がタンクトップ+短パンで施術しているお店でした。

エレベーター降りると中国とかでみかけるゴージャスな雰囲気に革張りの大きなソファー90分コースで12000円(かすかな記憶(;^ω^))

シャワーを浴びてから施術台へ、隣はカーテン1枚、ブリーフタイプの長い紙パンツ着用(思い出す(;^ω^))うつ伏せからスタート、とにかくオイルを全身に塗布していきながら、全身で流す・・・セラピスト物凄い運動量(今の密着の先駆けか??)

何ともいえない心地よさが全身を駆け巡る(担当セラピストが素晴らしいのか???)

とにかくギリギリを責め続ける、現在のギリギリよりおそらく数センチは外側だと思います(;^ω^)

何度も伸び縮みを繰り返す(20代後半の若かりしころ・・・)

そして、、、、一言耳元でささやくセラピスト『お兄さん、お時間ですよ~~延長します!!』

脳に突き刺さる癒し声にやられる・・・これがもしかしたら悩殺の始まりだったかもしれない(;^ω^)

『30分延長で。。。』・・・私

『はい~延長ですね』・・・・セラピスト 席を離れしばらく帰ってこない(実質20分か?)

さて・・・入店したのが22時30分このあと私は一体どうなったのでしょうか???
待ち合わせは(;^ω^)

続きはまた次回よろしくお願い致します。